パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイダーマン。その甘さの証明か?

どもです。今日は昨日の公言どおり、昨日のスパイダーマンの実戦記及び、収支を御覧下さい。あと、今日は打つ気がなかったのに、夜の9時に地元に帰ってきて、新台の「怪胴王」をちょこっと打ってきましたんで、そちらの収支と合わせてどうぞ。では↓で・・・



スパイダーマン実戦データ

※注:ボーナスの重複フラグはあくまでも私の推測したものになります。不明なものもあり、「?」のついているものは確証が持てなかったものになります。(後ほど分かったのですが、クモと単独ボーナスの区別がほとんどできてません。1回だけ中押しで赤7確定目の「中段ベルハズレ」がでましたので、そこ以外は単独orクモということになります)


33B スイカ  1K
538B スイカ  2K
568MB クモ?単独?  3K
34B 角チェ
326B スイカ?チャンス目? (連続演出中にチャンス目)・・リーチ目か?
19MB 単独
6B 角チェ
9B 単独
659B チャンス目
76B スイカ
9MB 角チェ
129B 単独
112B チャンス目
36MB リプ
80MB 単独
368B 単独?
168MB 単独?スイカ(連続演出中1G目にスイカ)
93B 単独
477MB 単独?チャンス目?(目押しミスにつき分からず・・)
151B チャンス目
89B リプ
28B 不明
808B ベル
33B ベル
62B チャンス目
187B 角チェ
333MB 単独
127B 不明
667B ベル
316B スイカ
590B 不明
39MB 単独
210MB 中チェ
3B チャンス目
484B 角チェ
260B 角チェ
696B スイカ
177 ヤメ



総回転 9000G(ジャストです)
投資 6K
回収 4126枚
ビッグ 27回(333分の1)←設定6以上です
ミドル 9回 (1000分の1)←設定1以下です
機械割 114.17%
収支 +76K






 えー・・・設定はいくつなんでしょうか?しかし、マイホで打っていて、5か6の確定札(確認OK)が刺さらなかったことから、最高でも4だったと思います。マイホでは設定4を使いますが、その際にあまり札を刺さないんですよね・・・(店長に確認済み)

 私の予想では、新装初日であることも考慮して、3か4だったのではないかと思います。序盤は何度もやめようと思ったのですが、気づいたらバンバン連荘して、ベルで2連続で当たったときは6すら疑ってしまいました。しかし、ミドルボーナスがついてこなかったので、ずっと疑心暗鬼ではありましたけど・・・。ていうかこの台、ストック機じゃないですよね?
 更に驚いたのが、札が刺さらなかった台で6000枚出ていた台もありました。ひょっとして隠れ高設定アリか?と思いましたが、おそらくそれはないと踏んでおります。というのも、その存在を信じると、立ち回り自体がヌルくなる可能性がありますので・・・(汗)
 それにしても甘い!甘すぎる!あんまり書きたくはないのですが、おそらくスイカを10回くらいは取りこぼしましたんで、あと3Kくらいは上乗せできたはずなんですよ・・・でもこの機会割ですからね。まあ、今回のは完全にヒキ強の部分が多くを占めるとは思いますが、RT中にボーナスを引きまくり、消化できるはずのRTのゲーム数がかなり減っているというところもありました。ちなみに中段チェリーからのヒット率も5分の1でした・・・。でも、この機会割なんです。
 やっぱり「スパイダーは甘い」ってことでいいんでしょうか^^;

 今回は終盤は疲れていて、スイカを取りこぼしまくるという自分をぶん殴りたくなるようなダメダメな実戦になってしまいました。。こんなに子役を取りこぼしたのはいつ以来だろう?っていうくらい久しぶりにこんなに子役を取りこぼしました。その疲労感もあったので、22時前には上がりました。・・そうなんです。その気になれば1万G近くまで回せていたんですよね(汗)ほんと、取りこぼした分、そこで頑張ったんだと思っておいてください^^;

12月4日までの収支 +222K



続いて、本日の実戦ですがこちらは簡潔に。

 今日は学校に行ってまして、夜の9時くらいに地元に着いたのですが、久しぶりに駅前の店に足を運んでみました。完全についでですが。そして、前から打ちたかった「怪胴王」のシマへ。4台中2台が空いていて、そのうちのボーナス確率が良かったほうに着席。そして・・投資4Kで1100枚!マジでヒキが強いんですけど・・・(汗)
 ちなみに引いたボーナスは赤7を3回だけ。で、この出玉ですから、コイン単価が高いという噂は本当のようですね。ただ、ツボにハマれば、1撃数千枚なんてざらにありそうだと思いました。
 打った時間が短すぎるので、何ともいえませんが、また打ってみたいとは思いました。まあ勝ったからというのもありますが、7の形が相当気に入りました。あのアリストの7ってホントに好きなんです^^;


 と、いうことで今日はかなり長くなってしまいましたが、お付き合いくださった方はありがとうございます♪
 明日はホントは月曜日から「3日間で必ず銭形と巨人とおそまつ全台に6が入る」という激アツのイベントやっている店があったのですが、都合により行けなかったので、最終日だけ行っても無駄だということで、ノープランです。ていうか、そろそろ「めぞん一刻」がマジで打ちたくなってきたので、設置店の検索をして、行けそうなら(設定も含め)行っちゃうかもです^^
では、本日は本当に長くなってしまい、すいませんでした。それでは失礼します。


本日の収支

投資 6K
回収 約1100枚
収支 +18K
稼動 1.5h

12月収支 +240K


オマケ画像
怪胴王より・・・
「1確!?じゃなかったらすみません・・・」(自信ナシ)
20061205215322.jpg

やっぱりこの7・・・いいっすよ^^
  1. 2006/12/06(水) 00:56:14|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7
<<昨日と同じ店で | ホーム | 12月3日の番長の実戦内容>>

コメント

スパイダーマン 今ね 凄く興味あるのー^^
少ないお金でたくさん出て 羨ましいです^^

って 今月 もう+240k すごすぎです(*ノノ)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/06(水) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

miki♪さん>スパイダーマンは結構勉強する必要がありそうですよ(汗)
目押しの頻度が高く、終日打ったら疲れちゃいましたよ。。。ただでさえ私はドーナツビジョンが苦手なので・・・。
ただ、チャンス目とか7絵柄とかそういったところが良かったですね^^
おそらく重複確定になる、子役ナビと違う子役揃いとかも結構いいですよ♪
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/06(水) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

はじめまして!
ランキングから来ました。
スパイダーマンやっぱり甘いですよね。
自分もたまに稼がせてもらってますw
ちなみに怪胴王の中押し時中段ボーナス停止は
1確でいいみたいですよw

でよかったら相互リンクお願いします。
応援していきます、ポチっと。
  1. 2006/12/06(水) 08:20:32 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

SSさん>はじめまして!
スパイダーマンはやっぱり甘いですか・・・思ったとおりです。
怪胴王の中段ボーナス絵柄はやはり1確であってます?よかった・・^^;

相互リンクもちろんOKですので、さっそく貼っておきますね♪
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/06(水) 13:18:43 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメどうも!

コメありがとうございました!
こちらもリンク完了しました。

またちょくちょく寄らせてもらいますね!
では!
  1. 2006/12/06(水) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~?

相変わらず勝ってますね!
素晴らしいです

台の研究にも余念が無い所にも好感が持てます

セイジーョージさんに一つ質問してもいいですか?

確か来春で大学卒業ですよね?
卒業後は就職されるのでしょうか?

深い意味とかは全く無いのですか
少し気になったので♪

では~

家に帰ってから凸っとね♪
  1. 2006/12/06(水) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

SSさん>いつでもいらしてくださいね♪
私もちょくちょく遊びに行かせていただきます^^


atsuさん>今勝てているのは運がいいだけですよ(汗)
台の研究というか確かに自分なりの打ち方とかを探すのは好きですね^^
きっとスロットが好きだから更に楽しむ方法を自分なりに模索してるんだと思います!

卒業後は就職予定です。卒業できればですが・・・^^;
ですからこんなに打ちにいけるのも今のうちだけなんですよね・・・。
何かそう考えると寂しくなってしまいますね・・・。
  1. 2006/12/06(水) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/57-42de0c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[暴露]100%絶対に稼げる方法~鬼に金棒~【ネット収入1000万!】

私がパチンコ・競馬・パチスロをやめた理由
  1. 2006/12/06(水) 21:20:02 |
  2. ブログアフィリエト・投資・メルマガは金のなる木!パソコン初心者がネットで日給3万円

[暴露]100%絶対に稼げる方法~鬼に金棒~【ネット収入1000万!】

私がパチンコ・競馬・パチスロをやめた理由
  1. 2006/12/06(水) 21:26:26 |
  2. ブログアフィリエト・投資・メルマガは金のなる木!パソコン初心者がネットで日給3万円

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

