パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と同じ店で

おつかれさまです。今日は野暮用があり、駅前まで行ったので、昨日行った店に再び訪れてみました。
 昨日と同様に「怪胴王」を打つつもりだったのですが、生憎の満卓。じゃあしょうがないなと思い、店内をグルグル。が、めぼしい台はナシ。帰ろうと思ったその矢先、バラエティーコーナーに3分の1で設定5・6と書かれた札をブスブス刺していきます。しかし、全くバラエティーコーナーが出ていなかったので、色々な台をチェックしていると、銭型がソコソコの履歴で落ちています。G数は540。1周だけ・・ということで実戦開始です。続きは下で。


チェリーを数えながら打つこと4回目。830Gくらいでチェリー解除からビッグ。これは・・・と思うも連荘せずの565抜け。昨日のダメ台でリセットがかかってたっぽいのですが、2連続で565を抜けたらさすがに追う気にはなれません。この時点で-15K。
 そんな折に、目をつけておいたバラエティーコーナーの「巨人3」が空きました。G数は140。きついですが、他に打つ台がないもんで、打つことに。
 で・・・投資14Kでバケ。これはRT解除です。そこから何と128以内にB7R1の8連荘。またまた鬼のようなヒキ強であっさり2000枚オーバー。4チェからの特訓が5の1だったので、追うことに。結果、4チェからの特訓が12の1、スベリリプ3からは1の1。正直、設定5・6は微妙になってきたので浮いてるうちに撤退。
 その後、マイホに寄り、少しだけお茶を濁して本日の稼動は終了。どうやらまだ強運が続いているようですね^^;


いやー、またヒキだけで勝っちゃいました^^;まったくもって、けしからん奴ですよね。。ホントどうしちゃったんでしょうか、私。
 多分久しぶりに『セイチャンス(SC)』に突入した可能性が高いです。え?SCって何かって?それは、私のヒキが急激に強くなる状態のことです(パニセブのパクリです)。しかも、いつもは1日単位で終了するショートなんですが、今回はロングかもしれませんね。だって・・・ホントになぜかプラスに持っていけるんですもん・・・。ヘイ!ナイス!セイ・チャンス!(ラップ風に)
 
 明日は7の付く日のイベントがマイホを含む2つの店で開催されるので、状況を見ながらうまく立ち回りたいと思います。予定としては、朝一はマイホの抽選を受けて、ダメだったら今日の下げリセ(または上げリセ)を狙って、それが終わったらS店へ移動してボンビクを打つ。といった感じです。まあ、抽選に当たってくれれば楽でいいんですけどね(汗)
 最近ボンビクの高設定が打ちたくて仕方ありません。何故かボンバーマンと聞いただけで嫌な顔をする人が多いのですが、私はあの台大好きなんですよ!何が面白いのかは正直よく分からないのですが、おそらく、5号機なのに「上乗せ」があるところに惚れてるんだと思います。それと、RT中に、ステップナビが残っているのに、ナビ発動せず、というのも最高ですよ♪どんな演出が起きても、単独ボーナス確定のリーチ目が出たとき以外は「当たらない」と思い込んで打つのが、この台を楽しむコツです。すると、急に当たって嬉しいですよ^^

・・・と、何故かボンバーマンについてアツく語ってしまいましたね(汗)申し訳ないです。。。それでは今日はこの辺で失礼させていただきますね。


本日の収支(2店の合計)

投資 38K
回収 約3000枚
収支 +22K
稼動 7h

12月収支 +262K
スポンサーサイト
  1. 2006/12/06(水) 23:45:11|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<番長の6とセイチャンのコラボ炸裂!? | ホーム | スパイダーマン。その甘さの証明か?>>

コメント

勝ちまくってますね~^^

ヒキだけじゃなく、ちゃんと考えて立ち回ってる結果ですよ!

適当な台選びは全然ないですもんね^^

^^凸
  1. 2006/12/07(木) 02:48:38 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

また勝ってるし…
恐るべし『SC!』
私も『AC(アテチャンス)』に突入したい(爆)

『ボンビク』は客層激ヌルのホールで偶に打ってましたよ

1回ボーナスを引ければスゴいナビ回数に…(nice)

勝ち額も大きく育っているので
今年は彼女にでっかい
『クリスマスプレゼントを♪』

「凸っとね」はまた夜に♪

  1. 2006/12/07(木) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

わぁ~ また勝ってる(*ノノ)

凄い順調ですねー^^
羨ましいかぎりですヾ(´ー`* )ノフッ♪
ボンバーマンは ゲームしかやったことない^^
でも ゲームしてたら。。
はまれるかもしれないですね(*^m^*) ムフッ

おめでと(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/07(木) 16:36:05 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

ボンバーマンのボンバータイム中は本当よく出来てますよね^^

ナビ通り押してパンクとか ハァハァしちゃいますw

^^つ凸
  1. 2006/12/07(木) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

いやあそのヒキ、分けてほしいですよw

ボンバーマンは打ったことないです。
打とうと思ってる間に近くのホールから消えちゃったんでw

ではポチっと!
  1. 2006/12/07(木) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

しょうさん>でも座る根拠が明らかに弱い台でも勝てちゃってるんですよ^^;
ホントついてます(汗)


atsuさん>また勝っちゃいました^^;
というのもセイチャンのおかげですよ!
アテチャン・・・入るといいですね^^

そんなホールで私もボンバーマンに出会いたかった・・・。
やっぱり店の客層は立ち回る際に大事ですよね♪

クリスマスかー・・・もうそんな時期なんですよね・・・プレゼントは欲しいといわれたものを(可能な範囲で)きっちり勝ってあげたいと思いますよ^^;


miki♪さん>ボンバーマンは声がうるさいって友人が言ってたので、その声に慣れてれば楽しめるかもしれませんよ^^
あのゲームってホント友達とやるとアツくなっちゃいますよね!よくできてます・・・


アッシュさん>ボンバーマンの良さを分かってくださる方が・・・感謝です^^
そうなんですよね!ボンバータイム中が最高に楽しいんですよね♪


SSさん>私のヒキ・・・持ち出しは無料ですよ^^
ボンバーマンは5号機好きなら1度は打ってみて欲しいです!
まあ・・・そんなに人気はないの、見つけるのすら大変かもしれませんね(汗)


みなさん、凸ポチどうもありがとうございます!
心からお礼申し上げます^^♪
  1. 2006/12/07(木) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/58-7ae1c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

