パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長の6とセイチャンのコラボ炸裂!?

えー・・・まず「セイチャン」が分からない人は昨日の記事を参照してください。
 さあ、今日も打ってきたわけなんですが、朝から抽選に当たりました。何の台かは・・・タイトルでモロバレですね(汗)
そうなんですよ。番長なんです。まあ、4台あって最後の1人でしたから・・・。朝から確認OKなわけだし、番長を6って分かってる状態で朝から打てるなんて幸せ!ってことで実戦記は下で・・・セイチャンとのコラボは・・・どうだったんでしょうか^^;



押忍!番長 設定6

※注:ボーナスの契機役はあくまで私の推測したものです。

0Gスタート

86B  RT  5K
636B  RT  追加13K
68B青  RT
1B  7揃い
61B  RT
22R  RT
202R  弁当箱解除
56B  RT
33B青  チャンス目解除
1B  特殊ベル  チャンス目解除で天国抜け・・・。
1282B  RT  更に番長史上初のRT1280ジャスト(汗)
580R  チャンス目解除 追加4K
32R  RT ・・ここから怒涛の連荘が!
67R  チャンス目解除 (特殊制御)
70R  RT
117B青  RT
4B  特殊ベル
74B  RT 前兆中3連チェリー
41R  RT
109B青  RT
3B  特殊ベル
60B  RT
59B  チャンス目解除
4B  7揃い
56R  RT
86R  チャンス目解除 演出ナシ
24B青 RT
2B  特殊ベルかチェリー
3B  7揃い
1B  チェリー (このビッグでデカ弁当箱とW弁当箱ガセる)
5R  RT
24B  RT
33B  RT 1G連含め22連!(B14R8)

夕方5時の時点で早くも5000枚オーバー!

おいおい・・・セイチャンすげーよー!!(汗)
このままだと番長初の万枚狙えちゃうかも!
でも・・・今やめるのもありだよね・・・。飲まれちゃうの恐いもんな・・・

































「何てちょっとは考えたけどやめる気ナッシング!万枚出しちゃるワイ!グハハ!」

・・てことで後半戦に突入です。





































1226R  RT   ・・・もしかしてやっちゃった?
115R  チャンス目解除   ほら!上がんないYO!
666B青  RT   青も連しないSI!
357R  チャンス目解除  
66R  RT
252R  チャンス目解除   しかもバケばかりJAN!
119B青  RT
1B  特殊ベル
36R  RT
127R  RT
14B  チェリー解除   ・・・ちょっと戻せてよかっTA!(汗)
140 ヤメ


総回転 7018
ビッグ 27回(260分の1)
バケ  17回(413分の1)

投資 22K
回収 2834枚
機械割 108.24%

収支 +34K



結論・・・






















収束した!

ってことでよろしいでしょうか^^;
正直まだセイチャンが続いてるのか分かりませんが、番長の6の機械割通りに出てくれました。
ていうか番長楽しいーって感じです♪
でも、気づきました?「純ハズレ」0回です!アベシ!
天国中に引いてる可能性はありますが、通常時は間違いなく0回・・。ホントに6だったんですよ!この目で確認しましたから・・・。
ホントに「純」すぎですよね。もうチョイ遊んてでもいいと思うよ!たまには出てきてくださいよ!



いやー、すいません。セイチャン継続ですわ^^
一時5千枚までいったときは万枚の夢を見ましたが・・・何とも番長「らしい」結果になりましたね(汗)

さて、明日ですが、朝にちょっと用事があるので、それを済ませてから打ちに行くかもです。まあ、まだ未定ですが。。それでは、今日はこの辺で失礼します。
と、下に収支と番長の画像をちょっとだけ置いていきますね^^


12月収支 +296K


説明不要ですね!やったねって感じです♪
20061207111910.jpg




ステチャン(ステージチェンジ+チャンス目)2確です!ここから鬼の連荘が始まりました!
20061207142837.jpg

  1. 2006/12/07(木) 23:42:03|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<セイチャン継続か・・・? | ホーム | 昨日と同じ店で>>

コメント

勝ちオメです^^
やっぱり番長は荒いですね!
設定あっても突っ張るのは恐い^^;
ってことで私は今までどおりハマリ台のみで!
この調子で頑張って下さいね!
凸ポチッ♪
  1. 2006/12/08(金) 00:49:12 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

バシュさん>ホント番長は荒いですわ(汗)
私は今回みたいに朝から6で確認OKなら100Kくらいまでなら突っ込めます^^;
でも番長は面白いですね♪
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/08(金) 03:00:49 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

自分は怖くて番長は終日うてないですね~w
この調子でいくと近々万枚報告聞けそうですね~^^
万枚目指して突っ走ってくださいw
  1. 2006/12/08(金) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

まさしく。。
今日の私みたい(*ノノ)
やっぱり セイちゃんから 運貰ったからかな?
残念だったけど。。

そーいう心がけ大好きです(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/08(金) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

SSさん>番長は面白いから6確なら1度くらい丸1日打つのもいいかと思いますよ^^
万枚は・・・きつそうです(汗)
多分セイチャン抜けちゃいました^^;


miki♪さん>私の場合は高設定の場合、飲まれても最後まで打つのは基本だと思ってます!
例えば・・・この日の場合は迷ったのが午後5時だったのですが、仮にこの時間にホールに行ったとして、番長の6が確認OKで空いてたら私は打ちます。
だとしたら、今日はもう出ないかな・・・とかそんな短いスパンで見るのはナンセンスなんですよね。。
飲まれても高設定なら多くの「回転数」を稼ぐのが重要だと私は思っております。
ちょっと文がヘタクソで分かりずらいですね(汗)
すいません^^;
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/08(金) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/59-07702113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

