パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイチャン継続か・・・?

本日は野暮用があったのと、昨日夜更かししてしまったので、夕方4時前からの実戦になりました。打ったのはスパイダーマン。今日は自力で高設定を探すべく設定判別に挑戦。内容は下で。


さて、まずは店内の張り紙を見ると、どうやら56が入っているとの事ですが、簡単に信じると痛い目をみるので、慎重に台を吟味します。そんなに稼動が良くなかったので、イマイチどれもピンときません。とりあえず、カイジのゾーンを2K打ち、時間つぶし。そんな中、ボーナス確率が合算で222分の1の台が空いたので、打つも、チャンス目10回スカでヤメ。もう1台よさそうなのがあったので、移動しました。が、2台目もチャンス目12回スカでヤメ。今度はほとんど稼動がなかった台へ。すると、3回目のチャンス目から当たりました。が・・・その後、隣の1200ハマリの台に、エビの札がブスリ。もう何を信じていいのか分からなくなってしまいました。
 最後の設定発表が夜の10時前後にあるので、それまで粘ることにしました。結果、チャンス目ビッグが17分の2、スイカビッグが18分の0と、明らかに低設定の数値になり、最後の発表が。すると、スパイダーマンから6の発表はナシ。やっぱりね、という感じだったのですが、設定5でもボーナス間に1200以上ハマったりすることに驚きました。確実に高設定が3分の1くらいの割合で入ってくれないと使えないかも・・・というのが正直な感想ですね。
 しかも、チェリーを狙えばクモとの、クモを狙えばチェリーとの重複が分からなくなるので、思った以上に単独ボーナスを見抜くのが難しい印象でした。しかも、先述の通り、高設定でもハマリは深い。これはチャンス目及びスイカからのビッグに注目するしかなさそうですね。。それでも看破は難しいと思いますが。出玉さえ伴ってくれれば・・・ね。
クモだけにクモって設定が見えにくい・・・ってことか(汗)


まあ、そんな感じで12月初の負けを喫してしまいました。。スパイダーマンの甘さに助けられ、小額で済みましたけどね(汗)セイチャン・・・抜けちゃったっぽいです^^;



 ここからは、再度スパイダーマンの感想を。。

 スパイダーマンって映画とか見たことないんですが、ホントによくやられますよね。「ドック・オク」が強すぎるんでしょうかね。。それにしても・・「この町は僕が守る」とか「正義は勝つんだ」とか結構なことを言ってる彼なんですが、趣味は「覗き」とちょっとステキな性癖をお持ちのようです。町を守るためには恋人がケンカしてる最中の部屋を覗いてもいいとは思えませんが。。。それにしても・・かなりのスケベだなー、このクモ男。クモのジュウザに勝るとも劣らない印象ですな。まあ「クモ」違いですがね。イエーイ!
あ!何でスパイダーマンがドック・オクに勝てないか分かりました。覗きが趣味の男といえば・・・タシ○マサ○。通称「マ○シー」ですが・・・さすがのスパイダーマンでも彼の性癖にはかないませんよね。で・・・















































ドック・オクのグラサンが・・・タシ○モデルじゃん!

ShowLetter[1].jpg

てことで「ホンモノ」には勝てないのです!まあそれなら納得ですね♪
ちなみに、ドック・オクとは「ドクターオクトパス」の略みたいです!



・・・くだらないことを書いて申し訳ないです(汗)
明日は稼動予定はないので、何か適当に書かせていただきますね。では、本日はこの辺で失礼します。

本日の収支

スパイダーマン -6K
カイジ     -2K

収支 -8K
稼動 6h

12月収支 +288K
スポンサーサイト
  1. 2006/12/09(土) 01:27:11|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまには麻雀格闘倶楽部5のことでも | ホーム | 番長の6とセイチャンのコラボ炸裂!?>>

コメント

こんばんわ!

ども!
確かに蜘蛛男の設定判別は容易じゃないですよねw
しかも波が荒いw
4号機ぽいですもんね。

あとスロ解析本に載ってる中押し手順も怪しいです。
こんな形からチェリー揃うの!とかクモかよ!とかw

でも今の時期結構、高設定入ってるんで自分は狙っていってます。
5もいいですけど、やっぱり自分は6が入らないときは行きません。
6なら勝率100%近いらしいですからw

では凸ポチ!
  1. 2006/12/09(土) 05:21:07 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

w(^o^)w今月絶好調ですね♪ 今日は残念だったけど立ち回りぶれてないから大丈夫ですね^^

スパイダーマン見て見たくなって来た…( ´艸`)

ポチ^^つ凸
  1. 2006/12/09(土) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

初負けだけど 小さくすんでよかったね^^
私も スパイダーマン打ってみたくて。。
今日 友達から打ちかた教わった所です(*ノノ)

次はがんばってね(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/09(土) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

SSさん>蜘蛛男はほんとに波が荒いですね(汗)ハマリと連荘の繰り返しのような波を描きますね。
おそらく北斗の子役のように意図的に仕組まれたもののような気がしないでもないのですが・・・。
あと、やっぱり「確実」に6が入るイベントじゃないとダメかもですね。
中押しはかなり目押しがシビアなんで、私は基本的に順押しで、演出により狙うポイントを変えていますよ^^;
凸ありがとうございます!



アッシュさん>今月はただのヒキ勝ちが続いてるだけですので・・・^^;
スパイダーマン・・私もちょっと見たくなりました(汗)
凸どうもです♪



miki♪さん>ホント小さい負けでよかったです^^;
ついにmiki♪さんもスパイダーに挑戦ですか!
当たらないときは全然当たらなくて、退屈になるときもあるかと思いますが、頑張ってくださいね^^
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/09(土) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/71/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2006/12/10(日) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw
  4. [ 編集]

パチンコ・スロット攻略の達人さん>はじめまして!

そちらに掲載されたのを確認いたしました。
もちろん相互リンクは大歓迎なので、リンク貼っておきますね♪
こちらこそよろしくお願いいたします^^
  1. 2006/12/10(日) 04:13:20 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/60-063809f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

