パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方からの立ち回り

どうもです。今日は昨日いった通り夕方からホールに行ってまいりました。と、いうのもこれはあくまで私の持論の域を超えませんが、日曜日の夜っておいしいんですよ。それは、明日から仕事なので、閉店まで粘って次の日まで疲れを残したくない、という人がいるからだと思います。ですから日曜日の夜は高設定台やゾーン、ハマリ台なんかが空きやすいんですよ。まあ、当然場所によりけりだとは思いますが・・・。とりあえず今日の実戦記は下で。




まず、店に着いて当然のように人でごった返していたんですが、今日は何らかの機種が全6に打ちかえられるイベントをやっているので、それまでの時間つぶしを兼ねてカイジのゾーンを打ちます。すると、ゾーン抜け直前にスイカ解除でバケが当たりました。が、単発で逆に-5Kの負債を抱えることになってしまいました。トホホ・・・。
 そんな折にちょうど打ちかえられたのは「ジャイパル」でした。その時点で空き台が3台もありましたよ。リセットの恩恵もあるので、当然ジャンケンに参加。ジャンケンは8人で空き台は3台。なんとかギリギリで最後の1人として滑り込み、打ち始めます。今日はデータを取れなかったので、簡潔に結果だけ書くと、ジャイパルだけでは+3K。何とも華のないデータでした。普通にハマって、戻して。で、ちょっとだけ戻しが多かったから勝てた、みたいな感じです。ですが、今日はビッグ中の内容が悲惨でした。ジャムおじさんも真っ青の0パンと1パンを一回ずつかましてしまいました。。。ていうかそれがなければ今日勝ててたんじゃ・・・なんて考えるのはやめておきましょう。ゼロパンナちゃんとワンパンナちゃんを作ったジャムおじさん悪いのでね。けっ。
 まあ、設定6でしたし、仕方ないですね。貯めた分の全ては出し切れませんでしたが、その辺はジャイパルですし・・・まあ及第点ってとこですね。設定6とはいえ、夕方からジャイパルに突っ込むのは危険極まりないですからね。浮いただけでも良しとしましょう。


 それとですね・・・聞いてくださいよ。今日ですね、私の隣で打っていたのが、もの凄い強打で打つ、いわゆる「強打マン」だったのですが、これがもうヒドイのなんのって。打ち方があまりにもハッスルしてたんで「オガワ」と名づけたんですが、ほんとにガンガン、バンバン、ガシガシ、あるいはビシビシと五月蝿いんですわ、これが。で、しかもその台も当然6なんですが、ストックをしっかり出して、3000枚出した後に鬼の1800ハマリ(しかもリプ3解除)。もうね、その途中にオガワが下パネルをガシガシいくもんで、気が散ってしょうがないったらありゃしないんですよ。そのせいだというのはいささか間違っているような気がしないでもないんですが、私がオレンジをこぼすこぼす。左の彼ばかり気にしてたんで、リールのスベリに対する反応が遅れてしまって。。。しかも極めつけはビッグ中。ハズシのときにそいつが左リールの近くでガン見するもんだから、久しぶりにハズシミスまで味わいましたよ。まあ、それでも550枚くらいだったんで、許せる範囲内でしたが・・。クソ・・・。
 しかもそのハマリの途中でオガワが「ありえねー!」と連発していたんで、まずは「勉強しな」と思いました。だって、ジャイパルですもん。しかし、終盤には非常におとなしくなっていました。そのハマリの後はバケがメインの連荘で全然増えてなかったんですけどね・・。おとなしくなってくれて良かったですよ。ナオヤ、もといオガワが。強打する人間が近くにいると、バウンドストップが頻発するから嫌なんですよね・・。ホントもう少し大人になってほしいもんですよ。



大分話がそれてしまいましたが、明日はそのオガワの残りをリセットと共に頂こうかなと思っております。というか、打ってる最中からそのプランがずっと頭を巡ってました。明日の私のためにコイツは回してるんだな、と思ってましたから。ええ、おいしいとこは頂きますよ。
 と、まあ例のごとくまとまってはいませんが、今日はこの辺で失礼しますね。では、また明日。



本日の収支

カイジ   -5K
ジャイパル +3K

収支 -2K
稼動 4h

12月収支 +286K
スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 01:27:40|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は朝一から | ホーム | たまには麻雀格闘倶楽部5のことでも>>

コメント

オガワって 笑えるね(*ノノ)
いるよねー 強打マン。。

しかも 足まで ドーーーンって台の下けられた日には。。

これでもかってぐらいに 私 飛びハネます(*ノノ)
心臓が 止まったらどーするのだー゛(`ヘ´#) ムッキー

そんな気分です(*ノノ)

今日もがんばってきてねー(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/11(月) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~ 

とりあえず凸ってから後で携帯から来ますね♪ 
失礼しました~!!! 
  1. 2006/12/11(月) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね

日曜日の夕方以降って結構おいしい台が
落ちてたりするんですよね…
平日に見かけないお客さんも多いですしね(笑)

私には毎週日曜日の夜に友人宅で
『軽い飲み会』という予定が入ってましてですね…
だいたい19時までにヤメちゃうんですよ…

ホントは21時くらいまで打ちたいのですが…
色々な付き合いとかしがらみがありますからね…

昨夜はたまたま『飲み会』が中止になって
時間ができたのでスロットについて考え直したり
漫画を読んだり動画を貼ったり…

何か私の事ばっかり書いてしまいまたね(汗)
では頑張って下さいね♪
  1. 2006/12/11(月) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

ども!
オガワですかww
こっちにもオガワいますよ!
レバーぶっ壊して逃げてったオガワもいますw

あとイチャつくカップルもいますね。
何故わざわざホールでイチャつくのか・・・。

では応援凸ポチ!

  1. 2006/12/11(月) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

ワンパンチo(・_・)○☆

オガワですかw 目が逝っちゃってそうで怖いですね(爆)

ポチ^^つ凸
  1. 2006/12/11(月) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

miki♪さん>足で蹴る奴もいますよね(汗)
ホントに感情のコントロールができてないんでしょうね・・・。
他人に迷惑をかける行為は一番やってはいけないことだと思います!
愚かしいってやつですね^^;
凸ありがとうございます♪



atsuさん>2回も来てくださってありがとうございます^^
やっぱり社会人の方って大変ですよね。。そういった付き合いとかが私はうまくできるのかすごい不安です・・・。
もっとatsuさんのこと書いてくださってかまいませんよ♪
読む側の私が楽しめますから^^
凸ありがとうございます!



SSさん>レバーを壊したり、パネルを割ったりするやつっていますよね(汗)
しかも、そいつらって決まって逃げますからね。他人に迷惑をかけるだけでもうざいのに後先まで考えることもできない大馬鹿ですよ・・ほんと。
いちゃつくカップルは、それこそバカップルってやつですよね^^;
全く周りが見えてないんでしょうね。呆れたものですよ(汗)
凸ありがとうございます♪



アッシュさん>何で分かったんですか!?
ほんとにそいつ目が逝っちゃってたんですよ^^;
きっと頭のネジが足りてないんだな・・とか思ってました^^;
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/11(月) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/62-498054fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

