パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は朝一から

今日は朝から行ってきました。昨日のジャイパルのリセットを頂こうかと思いましてね・・。しかし、朝の入場抽選が12番。いざ店内に入ってみると昨日のオガワの台には先客が。。あべし。てことで、次に出ていなかった台を打つもスカ。。
 早くも手詰まり状態になってしまい、もう帰るのもありだと思ったんですが、スパイダーマンが全台3以上との事なので、ちょっと未練打ちです。結果は下で。


8台あるんですが、どれから打とうか迷います。とりあえず、昨日札の刺さらなかった左半シマを狙うことに。で、打ち始めました。内容は・・・

1台目
36B クモ単独
254B クモ単独
92B 角チェ
229MB チャンス目
127B チャンス目
629MB 単独
127MB スイカ
279 ヤメ

2台目
249MB チャンス目
48B 角チェリー
67MB チャンス目
126 ヤメ

3台目
342B 不明
71MB クモ単独
198MB 不明
470B チャンス目
87MB クモ単独
78B クモ単独
251B スイカ
235B 中チェ
229B ベル
10MB 角チェリー
449MB 角チェリー
198B 中チェリー
5B 角チェリー
750 ヤメ


・・・何故よさ気だったのにかかわらず、移動を繰り返したかというと、シマに1台クレオフ台が眠っているという読みだったからです。で、正解。3台目がそれなんですが、マイホのクレオフは3の可能性もあるので何ともいえないんですよね・・・。で、チャンス目とスイカからの重複がよろしくないので、やめようか迷ってたんです。そしたら、ジャイパルの6(朝一打った台)がジャンケン開放だったのですが、誰も来ません・・・。てことで私がいただきました。私は知っているんです。その台が昨日6だったのにグズグズだったのをね・・。ククク・・。てことで、ジャイパルに移動です。この時点での収支は約+22K(持ち玉移動したため)。どうやらスパイダーがオール3以上というのは本当のようです。(他の台の挙動も悪くなかったので)
 さて、ここからは申し訳ないのですがデータを取りませんでしたので、結果を簡潔に。ストック・・・やっぱりありました。結局25Kほど上乗せすることに成功しました。私の引いたボーナスはB6R7だったのですが、それでもこれだけ浮かすことができました。いやはやヒキ強ですな(汗)


いやー、スパイダーはやっぱり甘いですわ^^
私の打った台はおそらく中間の3か4だったと思うのですが、しっかり浮かすことができましたから。取りこぼしに気を使い、ミドルの増やしをちゃんとできれば、1でない限りはソコソコ遊べるかもって感じですよ。まあ、1はさすがに「辛い」と思いますけど、いや、スパイダーマンだけに「スッパイ」っといったほうがよろしいのかな。・・・そんなに怒らんで下さい。もうしませんから・・・。いや、それは約束できませんな。
 てことでまた話が脱線してしまいましたね^^;
明日は打ちに行く予定はありませんので、何か適当に更新しようと思います。ホントはマイホがおいしいイベントなんですが・・・学校に行かなければなりませんので・・・。くうー!学生ですからしょうがないですね(汗)
ということで今日はこの辺で失礼します。

本日の収支

スパイダーマン    約+22K
ジャイアントパルサー 約+25K

収支 +47K
稼動  12h

12月収支 +333K

  1. 2006/12/11(月) 23:52:10|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<稼動ナシの駄文です | ホーム | 夕方からの立ち回り>>

コメント

そんなにスパイダーマン 甘いですかー?
セイジョージさんは 本当うまいんですねー
勝敗が凄くいい(*ノノ)

あやかりたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/11(月) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
スパイダーマンは設定があれば甘いですよね!
設定が無ければ・・・^^;

それにしても今月良い感じですね♪
この調子で最後まで行ってくださいね!
凸ポチッ♪
  1. 2006/12/12(火) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

miki♪さん>私はそんなにうまくないですよ(汗)
誤解なさらないでくださいね^^;
ヒキが強いだけかもしれませんが・・・私には大分甘く感じますね。。
相性がいいんですかね^^;
あやかっちゃってください♪
凸ありがとうございます!



バシュさん>スパイダーマンみたいにモロに設定が出玉につながる台ってお店側も使いにくいかもしれないですね(汗)
低設定と思われたら誰も回しませんからね。。。
今月はほんとにヒキが強くて自分でビックリですよ^^;
この調子でいければいいんですけどね・・問題は今月は何日まで勝負できるか、ですよね・・・(汗)
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/12(火) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日、全456のスパイダー見てきたんですけど
やっぱ、456は出ますね。
でも、この台...
どうにも好きになれなくて...
ほとんど食わず嫌い状態です。
セイジョージさんおすすめなら
今度、打ってみようかな?
  1. 2006/12/13(水) 02:23:17 |
  2. URL |
  3. でざーも #-
  4. [ 編集]

どうもです^^

でざーもさん>私の周りの人間では、面白い派とつまらない派がちょうど半々くらいな感じです(汗)
私は「攻略している感」が結構好きで、しかもそれが収支に直結するものですから、最近はよく打ってます^^;
つまらないかもしれませんが、スペックはいいので1度くらいは打ってみるのもいいかもしれませんね^^
ただ・・・「自分なりの楽しみ方を見つける」というのが大事ですよね。もちろん、この台だけに限ったことではないのですが・・(汗)
打つ機会があればがんばってくださいね♪
  1. 2006/12/13(水) 02:44:00 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/63-4f17fc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

