パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャグラー漬け

おつかれさまです。今日は本当に疲れたけど非常に満足できる結果に終わってよかったです。
 みなさんは設定5か6のどちらか分からない状況で「ジャグラー・秘宝伝・番長の3つからどれでも選んでいいよ」ってなったらどれを選びますか?ちなみに今日は朝一の抽選で当たり、しかも一番だったのでまさにそんなシチュエーションでした。まあ私は迷わずにジャグラーに行ったんですけど。実戦内容は下でどうぞ。

それにしてもジャグラーってすごいですよね。まず初めにあの制御はすごくないですか?今日出た目の中でも不思議なのを二つのせるんで見てください。
20061023145553.jpg

20061023190338.jpg

どうですか?まあ一枚目は中リールビタ止まりで出そうだって事が分かるんですけど、二枚目のは完全にかわしてますからね。(二つとも三枚がけです)。しかも何がすごいってこの目で二つともビッグですからね。本当に難しい。まあジャグラーの制御を私ごときが語れるはずもないので次に行きましょうか。
ジャグ連。という言葉でかたずけていいのか分かりませんが、本当にこの台は連荘しますよね。今日は100G以内にビッグオンリー8連っていうのが最高でしたけど。ですが内容はすごかったんですよ。7連目のビッグが1G連だったんですけど、それが生涯二度めの「1G目無音」だったんですよねー。もうあれは本当に昇天ものですね。音は鳴らないのに『スー・・・』と擬音が聞こえる気がして、リールが滑るように回りだす。本当に静かですよね。「シズカアラカワ」の滑りにも勝る印象ですよ。まあ生でビシッと揃えた時に隣のおじさんはイナバウアーしますけどね。
 その後もいい感じでボーナスを引き、あれは閉店時間が見えてきた九時過ぎ頃でしょうか。ビッグ後の1G目に気合を入れてレバーを叩くと、『スー・・・』「シズカアラカーワ!!」って心の中で叫んでしまいましたよ。ええ、そうです。本日二度目の「1G目無音」を引いてしまいました。今度は自分がイナバウアーしましたけどね。我ながら恐ろしいヒキをしてますわ。

こんなすごいヒキをしてたって事で出玉も十分満足できるものとなりました。今日の結果はこんな感じです↓

総回転 7950
ビッグ 40回 (199分の1) 
バケ  17回(多分)(468分の1)
機械割 122.5%
投資21K 回収6420枚
収支+107000

 ほんとに大満足です。もうチョイ回したいところでしたが、飯とか食ったんでしょうがないですね。ビッグ40回に届いたのは嬉しかったなー・・。さすがにジャグラーは現役4号機ですよ。出玉の増加スピードがありますからね。
 明日の予定は未定ですが適当に稼動していると思うので今日はこの辺で。長文で失礼いたしました。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 01:25:43|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイジェリアのあいつ | ホーム | パチンコ>>

コメント

来ましたヽ(*´∀`*)ノ

ご訪問ありがとうございました♪
早速遊びにきましたよ~^^
セイジョージさん、まだお若いんですね~!
ぜひぜひスロットで生計立ててみては( *´艸`)フフフ
そんなこと勧めるなって感じですよね(笑)

最近は全然行ってないので(行きたくて仕方ないんですけどねー)最近の台はよくわかんないですけど、基本的にスロットが大好きで女にしては目押しもできるほうだと思います。
北斗のスイカとかねヾ(;´▽`A``
北斗SEはやったことないんですが。。。

またゆっくり遊びに来ますね~!
  1. 2006/10/24(火) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. りみ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ

 そうなんです。まだ若輩者なんですよ。せっかく薦めていただいたんですが、生計を立てるのはチョット・・・て感じですね。その辺のキツさは元プロのりみさんはお分かりなんじゃないですかー?早く体調を治して打てるといいですね。おそらく秘宝伝あたりから打つことになるとは思いますよ。ではまたお待ちしています。
  1. 2006/10/24(火) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/7-308c73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

