パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしてもヒキ勝ち!?

どうも。今日は朝から行ってきたのですが、抽選時間を間違えて、結局一般と同じ時間に入場になったので、昨日言ってた番長は取れませんでした。。。さすがに痛いミスですよね・・・。起きれただけにショックもひとしおです。で、結局いつもどおりの立ち回りをすることに。では、結果は下で。




今日は非常に眠かったので、途中までちゃんとデータを取っていたのですが、途中でやめてしまいました。ホントすみません。。で、朝一はジャイパルのリセモ狙いで-7K。で、餓狼伝説が6投入との事なんで、いつものように絞りにいきます。
 今日も2台まで絞るも、座ったほうが昨日の残りと思しき「餓狼チャンス」が発動したので、据えと判断。早くも6に位置が分かりました。しかし、結構稼動が悪かったので、この餓狼チャンスを取ってから移動しようと思っていたら、なんと約4000G以上続きました。1500枚獲得です。当然6は他の人に取られてしまったのですが、6投入コーナーのスパイダーで一番当たりを引いている台が空き台に。当然打ちます。
このスパイダーの当たり契機役だけは取っておいたので、載せますね。

クモ B1M2
スイカ B1
チャンス目 B2
ベル B2
リプ B1

・・・という感じだったのですが、これだけのボーナスをわずか1000G強で引いたというのですからホントにビビりました。。・・変な機械とか使ってませんよ!で、ちょうど設定発表の時間になったのですが、なんと他の台に6の札が・・・。あのー・・・私、機械使ってませんよ?って感じでしたよ。ホントに。RT抜けで即ヤメしてきました。逃げるように(汗)
 で、その後はジャイパルの980Gハマリを打つもバケ単で-10K。遊びで「キャシャーン」(この台知ってます?)の設定6が空いていたので打つと、+10K。まあ、遊べてよかったという感じですね(汗)



すいません。。。ホントにすいません。またしてもヒキのみで勝ってしまいました。昨日の残りの餓狼チャンスがもう続く続く・・。これ、期待値出てるんですかね?まあ、プラスになりましたが・・。もっとちゃんと立ち回れるように頑張りますね!
 明日は・・彼女の誕生日なんですよ(汗)で、箱根に温泉につかりにいってまいります^^部屋に露天付きという、ちょっとだけ、ホントにちょっとだけ贅沢な部屋でゆっくりしてきますね。
 その間は更新できるか分かりませんが、何か部屋でパソコンが使えるという噂なんで、できたら更新しますね。では、本日はこの辺で失礼します。


本日の収支

ジャイパル 投資 17K 回収 0枚
スパイダー 投資 7K  回収 約2700枚
餓狼伝説  投資 2K  回収 約1450枚
キャシャーン投資 6K  回収 約800枚

合計 投資 32K
   回収 約4950枚 99K

収支 +67K
稼動 12h

12月収支 +494K
  1. 2006/12/17(日) 00:50:57|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日の名言 | ホーム | 本日の名言>>

コメント

わーーーーーーーー
凄いですねーーーーーーーー^^
ヒキ勝ちだって なんだって
それだけ勝てたらいいね^^

でもちゃんと いい台座ってるってことですね^^
おめでーす☆
(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/17(日) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

凄い!!

ヒキでもちゃんとした立ち回りですから 結果が出て来てるんだと思います♪

温泉いいなぁ…

^^つ凸
  1. 2006/12/17(日) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名前入れ忘れた(・ω・;)(;・ω・)
  1. 2006/12/17(日) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
結果的にはヒキ勝ちかも知れないですけど・・・
きっちり立ち回っての結果ですからOKですよ!
温泉行きたいな~
凸ポチッ♪
  1. 2006/12/18(月) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

miki♪さん>確かにそうですよね^^;
勝ててるのに贅沢は言えませんね!
でも、自分でも納得できる勝利が増えるように頑張りますね♪
凸ありがとうございます!



アッシュさん>ホントそんなことないんですよ(汗)
アッシュさんくらいの方になれば分かってしまうとは思いますが・・・^^;
温泉・・良かったです♪
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/18(月) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

バシュさん>すいません(汗)間違えて送信ボタンを押してしまいましたので、バシュさんだけ別枠になってしまいました^^;
ヒキでも勝てば官軍でいいんでしょうか・・。
収支がブレる前に立ち回りをもっとしっかりできるようにがんばります^^;
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/18(月) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/71-19a99bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

