パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってまいりました

どうも。昨日は結局更新できませんでした・・・。もし、楽しみにしてくださった方がいらっしゃったら、心からお詫びを申し上げたいところです。更新できないなら初めからできないと書くべきですよね。。
 で、今日は普通の旅行日記を書こうと思ったのですが、ちょっと疲れが残ってしまいましたんで、明日以降にさせていただきます。まあ、正直そんなに面白い内容にはならないと思いますけど、気が向いたら見てやってください。


 と・・今日は一応稼動しまして、「めぞん一刻」を打ったのですが、少ない稼動で18Kも負けてしまいました。。。やっぱり店選びは重要ですね(汗)
 で、このまま終わりだと何か寂しいので、今まで書き忘れていた豆知識を載せます。

●スパイダーマンと他にもボーナス中は2枚掛け消化の5号機(未確認の台もあります)はボーナス確定後に、2枚掛けでボーナスを揃えることができますよ!そんなの常識じゃね?と思った方。どうか寛大な目で見てくださいませ。
 ちなみに、効果は1枚ですが、5号機を打つ機会が増えると思いますので、今の内からそういった癖をつけておきましょう。一つ一つは小さくとも

積み重なれば非常に大きな要素になります

1枚を笑うものは1枚に泣くのです。1万回やれば、万枚分の得をすることができるのです。おっくうだとは思いますが、得すると分かっててやらない手はないと思いますよ。(正確には損しないためにはかもしれません)
意識してやっていれば自然と癖が付くものです。ジャグラーでは1枚掛けするのに、スパイダーマンでは2枚掛けしないなんて本末転倒ですよ!




 なんかおせっかいなことを書いてしまいましたんで、お詫びにオマケ画像を載せます!




ジャイパルにて私の最速「最終形態」記録

20061215163730.jpg


これは後1Gは早くできただけにちょっとショックでした・・。でも今のところはこの「小役ゲーム18G」が私の最速記録になります。ちなみにこれ、ジャックINは1回だけですよ!

 明日は、学校ですので、稼動できたとしても夜からになりますね・・・まあ、まだどうなるか分かりません(汗)
 では、収集がつかなくなってきましたので、今日はこの辺で失礼します。

本日の収支

投資 22K
回収 約250枚
収支 -18K
稼動 2.5h

12月収支 +476K
  1. 2006/12/19(火) 02:05:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日の名言 | ホーム | 本日の名言>>

コメント

どまいでごじゃる(´;ェ;`)ノ

でもジャイパルいいねー^^
演出が大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とか言ってるけど。。1度もしてないんだけど。。
良く人が打ってるの 後ろから指くわえてみてるだけ(*^m^*) ムフッ

明日学校 寝坊しないようにね(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/19(火) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

miki♪さん>お優しいお言葉、身に染みます^^
ジャイパルは可愛い顔して、大きなお口でお金を食べますので、打つ際には細心の注意を持ってお望み下さい(汗)
そして、むしろ食べちゃってください^^
凸ありがとうございまーす♪
  1. 2006/12/19(火) 02:28:21 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

スパイダーマンの2枚がけ!!

そういえばそうですよね。
忘れてました。ジャグラーでは1枚やっているのに。確かにそうだ。

今まで50回はボーナス引いたと思うので、この時点で1000円は存している計算になります。

学生は特に金がないので、こういうコマメな作戦は本当にためになりますm(__)m(というか、スロやらなきゃいい話だがw)
  1. 2006/12/19(火) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

『1枚を笑うものは1枚に泣く!』
その通りですね♪
スロの場合は・・・
『チリも積もれば・・・』
でもありますしね♪

ジャイパル最近ハズシ以外ビタしてない^^;
凸ポチッ♪
  1. 2006/12/20(水) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

とんぼぅさん>はじめまして!
とはいえ、何度かブログは見させていただいてます^^
スパイダーやアクアビーナスなどの台で、2枚掛けで揃えるという事が以外に雑誌に書いてなくて、私も始めのほうは損してました・・。
学生でも打ちたいものは打ちたいですよね^^
私も同じ立場でしたので、気持ちはよーく分かりますよ!
ためになればこちらとしても嬉しいです^^



バシュさん>私なんかは、落ちたコインも欠かさずに拾いますよ^^;
例え万枚出ていようと、です。
スロってホントに「積み重ね」が大事ですよね♪
ジャイパルは・・今度挑戦してみて下さい!結構1回転止めでもビタできたりしますよ^^
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/20(水) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/73-8d843729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

