パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のスパイダーの結果です

こんばんは。今日はまたしても朝から晩まで打ってきました・・・さすがに相当疲れました(汗)
かなりキツイ立ち回りでしたけど、何とか高設定に座れました・・・。結果は・・明日でいいでしょうか^^;

では、昨日のスパイダーマンの実戦内容です。



スパイダーマン実戦データ

注:ボーナス契機役は私の独断で載せています。分からなかったものもいっぱいありますが、参考までに載せておきます。

0  スタート
334B  角チェリー 9K
23MB  単独かクモ
228MB  チャンス目?
569B  スイカ 追加2K
44B  単独かクモ
363B  断定できず 単独?
316B  中チェリー
307MB  チャンス目
60MB  チャンス目
272B  スイカ
78B  ?
13MB  チェリー?
17B  チャンス目
4MB  チャンス目
80MB  中チェリー

52  打ち換え
(マイホでは、ビッグ7ミドル7になったら6に打ちかえることができるので、ここで6に打ち変えです。元々の設定は・・不明です^^;)

161MB  ベル
20MB  角チェリー
33MB  単独かクモ
8MB   スイカ
75B  断定できず
545MB  単独かチャンス目
284B  単独かクモ
550B  角チェリー
165B  単独かチェリー
50MB  スイカ
544B  角チェリー
62B  スイカ
427B  ベル
325B  断定できず  生入りです(汗)
106B  単独かクモ
342B  チャンス目
101B  チャンス目
345MB  チャンス目
147B  角チェリー
284B  角チェリー
371MB  ベル
24B  スイカか角チェリー
44MB  角チェリー




























1206 ヤメ    アベシ!



総回転 8917回
ビッグ 22回(405分の1) 設定5の近似値
ミドル 18回(495分の1) 設定6以上
合算  40回(222.9分の1) 設定6の近似値

機械割 115.57%

投資  11K
回収 約94K




という感じでした。一時は6000枚くらいまでいったのですが、最後の1200ハマリでかなり削られてしまいました・・・。でも、6に打ち変えてからの機械割は全然ダメですね。。。
ビッグ確率は5の近似値だったんですが、機会割がこれだけ出てくれてよかったです^^スイカは丸1日うって3回の取りこぼしで済みました。そこは成長しましたね。
にしても・・・スパイダーマンの6は見抜けません!すみません!
ただ、一つだけ挙げるとすれば、そこそこミドルボーナスがついてきている台。ジャグラーのバケにかなり似ているところがありますが、6はミドルが結構ついてきます。まあ、数少ないサンプルですが、いずれもミドルが当たっているので、今のところはそこを頼るしかないのかなーと思います。
後はスイカビッグとチャンス目(1枚役)ビッグが当たっていれば粘る価値アリかと思います。6の可能性が高いというよりは1の確率が低くなりますので・・。1じゃなければそこまで酷いことになりにくいみたいなんで、まあ参考程度に覚えておくといいと思います。



昨日の結果なんですが、この台にたどり着くまで他のスパイダーに16K、ジャイパルのリセットに4K使っているので収支は下がってしまいます。。ですが、かなりついてて良かったです^^;
まったくホントに今月はヒキ強です!今日の結果は明日でお願いしますね(汗)

と、かなり疲労困憊のため、「本日の名言」はお休みさせていただきます。楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、ホントにすいません。。。
では、今日はこの辺で失礼します



オマケ画像

スパイダーマンのRT中に演出なしリーチ目!!
もうね・・ホントこういうのたまりませんな!
20061220190500.jpg





12月20日の収支

総投資 31K
回収  94K

収支 +63K


12月収支 +542K

今月・・また新記録狙えちゃうかも(汗
  1. 2006/12/22(金) 01:09:45|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月21日の稼動日記 | ホーム | 本日の名言>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
連荘の後は 500台のはまりがくるんですねー。。

連荘したあとの 400ぐらいの台あったらうってみよっと(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/22(金) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~ 

『スパイダーマン』・・・最近打ってないなぁ・・・ 

MIDがPOINTなんだけど 

近所にそこまで詳しく表示してくれるデータ機がある店が無くて・・・

どうも稼働が悪すぎて触る気になれないんですよね・・・(汗) 

私は結構好きなんですけど・・・

5号機のくせに怖いですからね 

凸っとね♪ 
  1. 2006/12/22(金) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. あて~! #-
  4. [ 編集]

こんにちは。 なぜか偶然にこちらをみさせて
頂いております。
スロット!?パチンコ!? 
私はやりませんので、まったく分かりません。

もー少し、セイジョージさんのこと知りたいですな。


大学4年生ですか?

私のまわりにも多数いますが・・・



セイジョージさんは、頭よさそうですね。


  1. 2006/12/22(金) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. サンタクロースより #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

miki♪さん>どうもです^^
そういう考え方もありなんですねー!
分母が荒いんで、打つときは気をつけてくださいね(汗)
凸ありがとうございます♪



あて~!さん^^>私のマイホもそうだったんですが、何故か急にバケのところに表示されるようになってました!でも、6でもミドルは600分の1ですからねー・・・荒れますね(汗)
面白い台なんですけどねー・・初心者やライトユーザーにはちょっと難しいですかね。。
細かなところホントにいい要素が含まれてるんですよねー♪
凸ありがとうございます!



サンタクロースよりさん>スロットもパチンコもやられないんですね^^;
それでも見ていただけるなんて光栄です♪
私のことですか?具体的にどんなことが知りたいのでしょうか^^;
学年は4年です!頭は良くないですよ(汗)
具体的に聞きたい事がございましたら、内容を書いてくださって構いませんよ!
時間があれば書かせていただきますね^^;
  1. 2006/12/23(土) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/80-f498187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

