パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月21日の稼動日記

どうも。お疲れ様です。今日も結局朝から晩まで稼動しまして・・・あ~・・疲れました。。。
ちなみに今日の内容は明日にします^^;
1日遅れの更新でホントに申し訳ないです(汗)
では、昨日の稼動内容です。



まず。店に着いて、番長の連残りやジャイパルのリセット、スパイダーマンなどを打って、サクっと-30K(汗)
まったくボーナスが引けずにさっさと帰りたくなるような展開でした。で、バラエティーコーナーに設定入ってるということが状況から分かってきたので、天下布武へ。
すると、小役解除からビッグを引くも、隣の巨人3がいい感じだと気づきます。「空かねーかなー・・」と思いながら打ってると、何と空き台に!しかも560ゲーム!速攻移動です。ちなみにこの時点で-38K。。。
・・以下、実戦データです。

569Gスタート
613B リプ4  2K
56B
57B
170B  特訓
28R  特訓
51B  特訓
148R
73B  リプ4
82R
19R
263R  特訓
358R
47R
1044B  追加14K
13B
120B
15B
607B  追加6K(投資を60Kに合わせるためです)
7B
41R
190R  特訓
32B  特訓
103B   特訓
17B 特訓
特訓四連続スカ・・・
562B  リプ4
23B  特訓
93B  特訓
27R  特訓
38B  特訓
28B
55B  特訓
10B
48R
24R
212B  特訓
391B  特訓
40B
277B  特訓
121R  特訓
32R
4B
41R  特訓
93R  特訓
8B
302B
123B
159B  特訓
95R  特訓
65ヤメ  時間切れ・・

特訓解除46分の21 (45.6%)



設定は・・5!

全然5っぽくなくて、途中で何回もやめようか悩んでたりしたんですが・・・特訓がかなり長いのとかありましたからね。結果、粘りました。


総回転 6456回
ビッグ 30(215分の1)
バケ  17(380分の1)

投資 22K
回収 6814枚

機械割 129.5%


・・・という感じでした。てかヒキ強!って感じですね(汗)
ホントにビッグがいっぱい引けて楽しかったです♪巨人3でまともに出したのって初めてですよ!6で負けたこともありましたし・・・。やっぱり出れば楽しい、いい台ですね^^
いやはや、昨日もヒキ強の内容ですみません(汗)一応高設定は掴めてるんで、そこは頑張ったって事で^^;

ちなみに今日の稼動内容の予告ですが・・再びスパイダーマンを打ちました。懲りずに看破に臨みましたよ!で、新しい?発見が・・・。明日の記事でスパイダーの設定看破要素を新たに解剖します!これは見逃せないですよ!!
・・・って内容なんですけど、見たくなりました^^?
まあ、明日のお楽しみって事にしてください♪
それでは今日はこの辺で失礼します。


12月21日の収支

投資  60K
回収 約6800枚

収支 +76K
稼動 13h


12月収支 +618K

・・・なんと月間最高収支、更新です!減らなければ、ですが・・・^^;


オマケ画像
レバーオンやりおった!
20061221182758.jpg


  1. 2006/12/23(土) 00:51:07|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の名言 | ホーム | 昨日のスパイダーの結果です>>

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがですね♪

一徹のやりおったの顔・・・・目が逝っちゃってると思いませんか?(爆)

それにしても600kは凄い!!

オメデトポチしときますね♪^^つ凸
  1. 2006/12/23(土) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

アッシュさん>ハイ、完全に逝っちゃってますね^^;
それほどまでに興奮してしまったのでしょうか(汗)
もう今月はおとなしくしてれば記録更新です♪
おとなしくしてれば、ですが・・・・。
凸ありがとうございます^^
  1. 2006/12/23(土) 01:23:38 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
今年は気持ちよく年越せそうですね♪
レバーオンやりおったはテンション上がりますよね!
600K私もいきたいな・・・
凸ポチッ♪
  1. 2006/12/23(土) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

バシュさん>どうもです^^
ホントもう稼動しなくてもいい感じになってます(汗)
バシュさんも600Kに乗せちゃってください!
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/24(日) 00:41:52 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/81-e5e01d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

