パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必見!スパイダーマンの設定看破術!

こんばんは。ちなみにタイトルにあるスパイダーマンの実戦記は22日のものになります。
というわけで、昨日は朝からマイホに行ってカイジのリセットを打つも-6K。で、その後、一応狙いだったスパイダーが稼動ゼロだったので打ってみることに。
以下実戦データです。



0 スタート
154B チャンス目  6K
36B スイカ
18B 中チェリー
58B 角チェリーかスイカ
1175B スイカ
120B スイカ
470MB チャンス目
235MB スイカ
20B ベル
438MB スイカ総2724
55B チャンス目
29MB 取り忘れです(汗)
214B スイカ
214B 単独!
765MB 角チェリー
322B チャンス目
28MB 単独かクモ
607MB 角チェリー
48B チャンス目かスイカ
1175B 単独かクモ
371MB ベル
230B スイカかチャンス目
328MB ベル
288B 単独!
205B リプ
82MB ベル
135B ベルかクモ
102MB チャンス目
0 ヤメ

チャンス目78
スイカ65   両者とも数え間違いがあると思われます

ビッグ中のピザ
空14 ホールピザ15 カットピザ22



総回転 7922回
ビッグ 17回(466分の1) 設定3と4の間
ミドル 11回(720分の1) 設定4の近似値
合算  28回(283分の1) 設定3と4の間
投資 6K
獲得枚数 1827枚

稼動  13h 
機械割 106.43%


・・・という感じでした。うーん・・・辛勝でした。ちなみにこの台の設定は・・・




























何と6!!(確認しました)

ワーオ・・・・これはヒキ弱ですね。。しかし、私は打ち続けました。そうなんです。

スパイダーマンの設定を読んでいたのです。
 もう1回データを見直して見てください。何と2000ゲームミドルボーナス無しです。先日の記事で、「スパイダーの6を見抜くにはミドルが重要です」みたいな事を書いていたのに、何故ここまで粘ったのか・・。それは、ボーナスの当たり方が高設定のそれだったからです。チャンス目(特殊1枚役)とスイカからビッグにつながる台はやはり高設定の方が断然多いんです。それが最初の方にガツガツ当たってくれたので、粘る理由になったというわけです。まあ、他によさ気な台がなかったとか、他の理由もありますが。
 それと・・ここからが新しい?のですが、ビッグ中のピザに注目してみました。先日6を打ったときに、何か空箱が少ないような気がしていたので、まあ、感覚的なものでしたが。それで、数えていると、何やらホール(丸い)ピザがよく出ました。はじめの方は空・ホール・カットの割合が大体1対1対1くらいだったので、これくらいを目安にするのがいいのかもしれません。やはり、空箱が出にくいというのは高設定なのかもしれません。後はやはり、チャンス目ビッグとスイカビッグ。これらが早いうちに見て取れさえすれば、粘っている価値はあります。
 データを御覧の通り、やはり中間の数値でも勝負になる、いや、ちゃんと勝てるくらい甘いのですから。そう、スパイダーマンは甘いのですから。・・・といいつつ、正直かなり辛い展開でした。6だと信じて粘っていたのに、札が刺さったときは逆に驚きました。だって、札が付いたの22時ですよ?そのときはもうホントにジリ貧でしたから。
 まあ、6に座れたのはピンポイントで読みが当たったというのが1番ついてたんですけどね。たまには当たるもんですね。でも、勝ちきれなかったのは痛いですね。スパイダーの6は希少価値が高いですから。。
まあでも勝てただけ良かったです。こういう勝ち方も含めて勝率96%ってことなんでしょうね。

22日の収支 +24K


 今日は18時くらいに隣の駅のホールに、地元には無い台を打ちに行ってきました。「サンダーVスペシャル」と「モエるマリンバトル」と「ドカベン」を打ってきました。結果は-11K。やっぱり遊び打ちすると勝てないんですね(汗)
 で、感想は・・・正直サンダーが1番面白いですね。ドカベンはイマイチアツい演出が分からなかった(出なかった?)ので、微妙でした。マリンバトルも軽く触った程度ですが、種無しの連続演出が分かり易すぎる印象で萎え。サンダーは音楽も含め、完成度はかなり高いですね。また打ちたいと、そう思える台です。
 私は5号機ではスパイダーマンにボンバーマン。そしてサンダーにコンドル、エヴァ。ここら辺が満足に打てた台ですね。まあ、他にもソコソコ面白いものもありましたが、これが現状でベスト5でしょう。
 と、いうことで、今日はこの辺で失礼します。では、メリークリスマス。

あ、それと今日も本日の名言はお休みにさせていただきます。。どうもすいません。

本日の収支 -11K


12月収支 +631K
  1. 2006/12/24(日) 00:08:21|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日の名言 | ホーム | 本日の名言>>

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

てか・・・ピザ出現率見て『6じゃね?』と思ったら当たっちゃった(適当読みw)


ピンポイントでスパイダーの6取れる台読みが凄いですよね♪

収支はふるわなかったけど・・・やっぱりやる事やってるからそれだけ勝てるんですもんね^^

勝ちおめでとうですーー♪

12時過ぎたから^^つ凸
  1. 2006/12/24(日) 01:24:51 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

ちゃんと みんないい台座ってるんだね^^
ヒキがないと 辛かったけど。。
そんな負けなくて よかったね^^
次頑張ってね(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/24(日) 08:21:50 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

はじめましてm(__)m

BIG中のピザで設定が解るんですねぇΣ( ̄ロ ̄;)ハッ
なんの意味があるのかなぁ?って感じで打ってました(..;)
勉強になります( ̄◇ ̄)ゞ
  1. 2006/12/24(日) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

アッシュさん>実際に私の設定判別もそんな感じでしたから^^;
やはり、1度6を打っていたというのが大きかったんでしょうね!
ヒキ勝ちよりもこういう中身が濃いほうが個人的にも嬉しいです♪
凸ありがとうございます!



miki♪さん>メリークリスマスです^^
今回はたまたまいい台に座れてよかったです♪
ただ、やっぱり打ちたい台を適当に打っても勝てませんね(汗)
凸ありがとうございます♪




きぃ坊さん>はじめましてー^^
ピザの確率が厳密には分からないのですが、設定差があると思いますよ。てか、あって欲しいです(汗)
私ごときのブログを参考にしていただき光栄です^^;
  1. 2006/12/25(月) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

めりくりクリック^^つ凸

ピザは設定差有りますよ^^高設定ほどホール&カットピザが出やすいです^^

金箱も同じく設定差ありますよ~~♪
  1. 2006/12/25(月) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

アッシュさん>やっぱりそうでしたか^^;
金箱は6を打ったときはあまり出なかった気がしたんですが、そうなんですか(汗)
いやー、貴重な助言をありがとうございます!
メリクリックもありがとうございます^^
  1. 2006/12/25(月) 02:20:28 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/83-f2cf3cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

