パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押忍!ロクっす!

どうも。戦国魔人ゴーショーグンです。間違えた。空の番人セイジョージです。今日はマイホがでスパイダーマンが全台3or6との事だったのですが、朝起きると10時。ホワッツ?寝坊しましたよ・・・。で、11時に店に行くと、いつもはガラガラのスパイダーが満卓・・・。ホワイ・・・?まったくどいつもコイツも・・。とか思いながら、やむなく昨日6だったイミソのリセットを打つも・・-7K。
 この時点で、まだスパイダーに空き台が無かったので、一応イベント対応機種である白海を初打ちすることに。すると、わずか0.5Kで泡からフグがにっこり。で、なんと時短とSTで10連・・。強すぎる!まあ、感想としては、あの綺麗な魚群をたくさん見れるという点ではいい台だと思います。ただ、どうみても普通のスー海より釘が渋いんですけど・・・。まあ、この先、釘が空いてることがあればまた打ってみたいと思います。白海はスペック的にも甘いみたいなんでね・・・。
 と、そこでスパイダーが2台同時に空いたので、チェックに行きます。片方は、狙いを絞った3台の内の1台ですので、迷わずそちらをゲット。移動です。
以下実戦データです。

240 スタート
297B チャンス目 2K
223B 単独かクモ
102B スイカ
534 ヤメ

約500枚

チャンス目12 スイカ9

ビッグ中のピザ
空3 ホール1 カット5 金箱1

・・・まだ追ってもいい感じでしたが、隣に6が刺さったのでやめました。まあ、その台も絞った3台の内の1台だったんでいいんですけどね。(負け惜しみじゃないですよ!)寝坊したのがいけないんですよね。
 お次は朝一にリセットらしき挙動から600のゾーンで当たっていた昨日ダメ台の番長。まあ、間違いなく上げだと思い、打ちます。周りの状況やイベント内容的にも申し分なかったもので。。
以下実戦データです





注)解除契機役は無記入のものはRT解除になります。尚、私の推測なので、間違っているものもあるかもしれませんが、あしからず。

押忍!番長 B3R3
169 スタート
345R 純ハズレ (持ち玉)
51B チェリー
45R 純ハズレ 抜け・・・
442R
357B チャンス目 4K
338R 純ハズレ 7K
83青B
1B 特殊ベル

127 打ち変え(B7R7になったので6に打ち変え。まあ、元々6だったらしいのですが、打ちかえれば確認できますからね。打ち変えです)

264B 純ハズレ
17B
1B 赤7揃い
6B 青7揃い
1青B 赤7揃い
1青B 赤7揃い
1青B JACハズレ
64B
97青B 純ハズレ
1B 特殊ベル
1青B 1G連弁当箱
75R チャンス目 抜け・・・
925青B チャンス目
1青B 操で打ってたので、契機役不明です
224B 純ハズレ
1青B な、なんと・・・1パンです!!
1B 特殊ベル
22B
1青B 1G連チェリー
7B


この時点で6000枚弱です!ちょっと悩みますが、もち続行です。






























20061222001704.jpg










909R
964B
21R
363  3000枚飲まれヤメ・・・。


結果






総回転 5461回

ビッグ 24回(228分の1)
バケ   7回(780分の1)

回収 2754枚
機械割 110.4%


・・・という感じでした。ていうか、また出だしからガンと伸びてガッツリ飲まれるという流れでした。でも、後悔はしていません。打ち変えの時点で、6だということは確認しましたし、それならば時間の許す限りは打ち続けるのが番長好きとしては当然なのです。まあ番長じゃなくても時間の限り打つんですけどね。。。
 その日の出玉最高地点を見極めることは確かに大切かもしれません。しかし、スロを打ち続ける身としては、その日1日の収支なんてあくまで通過点にすぎません。時間が無いことにより、期待値が下がってしまうことがあるので、少なくともその時間までは打ち続けなくてはスロを打つ意味がなくなってしまうんですよね。要するに、「期待値を稼ぐ」とでもいえばいいのでしょうかね。これと同じ事を以前パチンコでパチプロの人にも言われたので間違いないと思います。パチンコの場合は設定がないので、よく回る台ということになりますが。
 ですから、今日私は一時期あった出玉を半分以下にまで減らしていますが、期待値は稼げたわけです。スロットってつまるところはどのくらい期待値が稼げたかが重要ですから。
 ただ、例外もあります。そう、ジャイパルなどのストック個数が重要となる台です。ジャイパルの場合は6とはいえストックがなければ機会割が激低ですからね。これに当てはまりません。
 それと、人によっては、SEや私が今日打った番長も浮いたらやめるというようなスタンスで打っている人もいるみたいです。私の場合はSEも6が確定しているなら打ち続けるべきだとは思いますが、いかんせんスペックが辛すぎるので、浮いたらやめもありかと思います。ただ、番長くらいのスペックなら時間が許す限りは打ち続けるべきだと思います。まあ、6が確認できることが大前提ですが、ガセの無い店での6札でも打ち続けるべきだとは思います。
 何か長くなってしまいましたが、高設定台は折れずに打て、ということですね。もういっぱい出たから満足。と私も思うときがあります。しかし、そこはグッとこらえて打ちましょう。そんな立ち回りでは期待値が稼ぎきれずに、長い目で見ると損することになりますからね。




 その後はジャイパルのゾーンに2K使って帰宅でした。。
 いやー、今日は序盤の鬼のようなヒキ強っぷりのおかげで、飲まれはしましたが、何とか勝ちきることができました(汗)明日は今年最後の大きなイベントみたいなんで、キッチリ立ち回りたいと思います。まあ、既にシメの可能性も大アリなんで、気をつけて打ちたいと思います。では、今日はこの辺で。

尚、この記事に時間を使いすぎてしまったので、本日の名言はお休みにさせていただきます。申し訳ございません。


本日の収支

イミソ 投資7K 回収27枚
スパイダー 投資2K 回収約500枚
番長 投資 500枚+11K 回収約2750枚
ジャイパル 投資2K 回収0
白海 投資0.5K 回収4555個

合計 投資22K 回収約71K

収支 +49K

12月収支 +691K
  1. 2006/12/27(水) 00:31:56|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<早期撤退 | ホーム | 本日の名言>>

コメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ合身ゴーー!!!!

てか凄い(((((( ;゚Д゚))))) その考え方は専業さんの考え方ですよね。しっかりしてるなぁ( ´艸`)

さすがの粘りお疲れ様でした~^^つ凸
  1. 2006/12/27(水) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

トランクス出てきた!表情と台詞がピッタリや(笑)
ナイスショット!!
  1. 2006/12/27(水) 03:53:33 |
  2. URL |
  3. ニーキック #-
  4. [ 編集]

そーなんだよねーーー
その6000枚っていうのが ガンなんだよね(ノ∀`)
私もやめられヾ(`◇')ナイッ!

目指せ万枚なので(*^m^*) ムフッ
だいぶのまれちゃったけど 余裕勝ちおめでとう(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/27(水) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

どうしてセイジョージさんはそんなにパチンコばかり
されているのですか?
大学4年生ですよね?

私がいうのも何ですが・・・

もっと楽しいことがあるような・・・
(怒らないでくださいね)
  1. 2006/12/27(水) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. 年末に向けて #-
  4. [ 編集]

ども!
お久しぶりですw
6000枚まで出たら自分も万枚目指しちゃうと思いますw
自分はもう久しく5000枚以上出してないです~・・・
やはり5号機では・・・。

では応援ポチ!
  1. 2006/12/27(水) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
最後に大きく減らしたみたいですけど・・・
期待値を追っての結果やから仕方ないですね!

「期待値を稼ぐ」・・・
そんな発想今までした事ないです凹○
さすがさすが凸ポチッ♪
  1. 2006/12/27(水) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

アッシュさん>ゴースティックっていう武器が好きなんですよね^^名前が、ですが。
まあ、専業さんに言われた言葉ですしねー(汗)
完全な受け売りっていうわけじゃあないですけど・・・
凸ありがとうございます!



ニーキックさん>なんかね、突然この一コマを思い出したんだよね^^
やっぱドラゴンボールっ子ですわ(汗)



miki♪さん>もちろんやめられませんよ^^;
私は番長で万枚出すのが、4号機時代最後の目標ですから!
そのためにはもっと6、いや5のほうがいいんでしょうか。とにかく打たないことには始まりませんね(汗)
凸ありがとうございます!



年末に向けてさん>結構ズバっと痛いトコ突いてきますねー^^
でも、いいんですよ♪
私はこう見えて、体調が完全ではないので、飲み食いがあんまりできないんですよね・・・。
で、時々人と遊んで、普段は1人でいるという方が私は楽でいいんです。
パチンコやパチスロのことをあまり知らないのでしたら分からないのかもしれませんが、十分楽しいんですよ♪
楽しみながら、バイト感覚でお金も稼げるなら言うこと無いですよね。
まあ、楽しいことなんて人それぞれなんじゃないでしょうか^^
ですからわざわざ気にかけてもらわなくても大丈夫ですよ♪



SSさん>お久しぶりです♪
番長で万枚出したいんですよねー(汗)
もちろん5号機でも・・・出したいですよね^^
凸ありがとうございます!



バシュさん>そうですね^^全然後悔してないですよ。
バシュさんはあまりこの言葉を耳にされたことがないかもしれませんが、日々勝っている人は自然とこういったことができていいると思います。
ですから、バシュさんも知らぬ間にやっているとは思います^^
ただ、立ち回りを見直すときとかにこの言葉を知っているといいかもしれませんね♪
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/28(木) 03:12:41 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/88-13ee7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

