パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち初めの内容&結果です

昨日の続きになりますね。

で、ホールはいつものマイホ。着いたのは16時くらいでしたね。で、店内を1周すると・・・混んでる・・・メチャ混んでる!!
という感じだったので、まだ回収(シメ)の可能性が高そうだなと、嫌な予感がしました。でもまあ、せっかく来たことだしってことで色々見てると、パチンコの釘は・・・ヒドイ(汗)まあ、年中打てるような台がパチンコには乏しいので、そんなにあてにせずスロへ。とにかく混んでいたわけなんですが、6投入コーナーのバラエティーで出ている台がなかったので、稼動がなかった天下布武を打つも、5Kで根拠の弱さを理由にやめ。で、店移動を決意です。
なーんかまだ正月調整からあんまりアケられてないんですね(汗)
まあ。正月に打ちに行ってないのにこんなことを書くと語弊がありそうなんですが、とにかくヘソ以外でのマイナス調整が多すぎるといった印象。この2件目に来たホールはデジハネを甘く使っているので、相当いろいろな台をカニ歩くも、めぼしい台はナシ。が、パロディウスでラッキーパンチが炸裂して、この時点ではちょいプラスかトントンくらいになりました。
実はスロコーナーに打てそうな台が何台かあったのですが、どれもイマイチそそられずに打ちませんでした。しかし、ここにきて手詰まりとなった為、もう一度スロへ。すると、エノカナが740で落ちているではありませんか。ビッグ後ではありますがこれは打ちます。すると、2KでSZからの解除でビッグ3連。ハイ、来た!お年玉!・・・ゾーン抜けで即ヤメです。
次はジャイパルの820。ゾーンだけという気持ちで打つと、どっちにしろ当たるまで打つことになるので、もう当たるまで打つ気で座りました。すると、おそらくレアリプ解除と思われる当たりが11Kで訪れます。これがビッグ。で、ゾーンでもう1発ビッグ。で、抜けヤメ。ちょっとプラスでした。この時点でかなり疲れていたので帰ろうと思ったのですが、デジハネのやすきよに次回時短333回確定台があったので、遊びで打つと・・・これが2Kでヒットしてから1時間以上時短抜けずでした(汗)
贅沢な話ですが、当たるたびにガックリきたのは久しぶりでしたね。。。




と、新年初打ちの内容はこんな感じでした。そういえば、昨年も初打ちでエノカナを打った気がします(汗)滅多に打たない台なのに、何故か新年には打つことになっているのが不思議です。。。
まあ、勝たせてもらえたんで良かったんですけどね^^;
サンキュー!カナコ嬢!
まあ、行った店の調整は悪かったのですが、運よくオイシイ台に巡りあえて、尚且つヒキにも恵まれたので、キッチリ勝てました。今年は稼動が落ちること必至だとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。ってまとめでいいでしょうか^^;


本日の収支 

投資 31K
回収 76K
稼動 6h
収支 +45K

1月収支 +45K


いつもは貯メダルなんですが、今日の店ではカード作ってないので(汗)
20070105214449.jpg

上の左がパロディウスで、右がやすきよです。
下の左はエノカナ、右がジャイパルです。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/06(土) 11:21:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目が・・・目が・・ | ホーム | 本日の名言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/99-70534868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

