パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い・・・長いYO!

どもー。

いやー・・・長い。1週間ってこんなにも長かったんですね。。というか一日ってこんなにも長かったんですね(汗)
研修が始まりましたが、正直キツイです。。一番きついのが電車。もうね、肋骨が折れるんじゃないかと思うくらいにギュウギュウ詰めですからね。。。心底嫌になります。

ですが、まだ始まったばかり。こんなことくらいでくじけてはいられませんよ!というか家が遠くて会社帰りに何にもする気になれないのが嫌なんですよねー。。同僚の誘いもあることはあるんですが・・・残念ながら今のところはすぐ帰宅してます(汗)

まあ、こんな情けない報告をしたところで今日は失礼しますね。さあ、明日も頑張るぞー!!
  1. 2007/04/04(水) 21:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

しっぽりしたいです

どもー。

いやー、何か特にネタがあるとかではないのですが一応2日間は家を空ける予定ですので更新をしておこうかと思いました。ハイ。
で、今回は一応またなんですが箱根に行くことになりました。
何でも彼女が「富士サファリパーク」に行きたいらしいので、仕事が始まる前なら行けるということで行ってきます。
完全に私がオーストラリアでカンガルーと戯れている写真を見た影響だと思うのですが、仕事に慣れない間は出かけるのもきついのかもしれないので今しかないんですよね。
まあ、私も動物園が好きなんで全然いいというか、むしろ楽しみだったりするんですけどね^^;
疲れるとは思いますが、行くからには楽しまなくては損ですからライオンさんに興奮してきます!

というか予定表(手帳)を見ると今週はもう稼動がとれなそうでショックです・・・。
来週の27日にマイホでイベントがあるので行こうと思ってたのですが、残念なことに歯医者が入ってしまったので、大きなイベントに朝から行くという楽しみが減ってしまいました・・・。
朝一から「リンかけ」を打つ予定だったのに。。。まあしょうがないんですけどね。
ということで、稼動が取れるのはもう少し先になりそうですが、みなさん見捨てないでくださいね^^;
楽しみながらスロを打ち、尚かつプラスになるようなライフサイクルを生み出すまでは諦めないで頑張りますので。私、頑張りますので。
2回書いたのは決意の表れということで、しつこいと思わないで下さい。というか収集がつかなくなりそうなので、今日はこの辺で失礼します。ではでは。
  1. 2007/03/22(木) 03:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

オーストラリア2日目

こんばんは~。

どうもですー。なーんかちょっと立て込んでまして・・・稼動が取れずに更新をサボってました。。
まだいただいたバトンの解答が出来上がってないので、今日はオーストラリアの2日目のことを書きたいと思います。

えーと・・・2日目は確か・・・・そうです!世界遺産のグレートバリアリーフがあるグリーン島に行きました♪
海はとても綺麗でさんご礁とかも見えちゃう感じで、初海外の上に海もすごい久しぶりだったのでさすがにビックリしました。
で、スキューバをやる予定だったのですが、オーストラリアは管理が厳しいらしく、前日薬を飲んでいた私は禁止されてしまいました・・。。。
そんな・・・と思いましたが、まあ仕方ないですよね(汗)
結局沖で少しだけシュノーケリングをして浜辺で遊んで終了。
とはいえとても楽しめましたが、さすがの紫外線で今は肩の皮がボロボロになってます^^;
その後は何をしたのかよく覚えてませんが、普通に町をブラブラしてたと思いますが、それだけで面白いから恐ろしいですね。

と、まあかなり簡単にですが2日はこんな感じでした。日本だと冬なのにオーストラリアは夏なので不思議な感じがしました。まあすぐに慣れましたが。芸能人の方がよく正月に海外に行くっていうのも分かる気がします。
私は正月は家にいたい派ですが^^;



最近イマイチ打つ気になれない・・・と思ったらかなりの新台ラッシュでふたたびモチベーションがグンと上がってきましたよ!
ですが、昨年にキッチリ立ち回っていたせいもあるかと思いますが、昔より遊び打ちにお金をつかうことにひよるようになってしまいました(汗)
リングにかけろ、ガッチャマン、リオパラダイスは打ちたいですね♪
うーん・・ホームの店に入ってないので打つとしても高設定は取れないのかもしれないですが・・・。
ということで、打った人がいらっしゃいましたら、「この台は良かったよ!打ちな!」などの助言をいただけると嬉しいです^^

では、次回はバトンか稼動の結果でも書けるように頑張りたいです。まあ、稼動を取れるのは最短でも月曜日っぽいですが(汗)
では失礼します。
  1. 2007/03/08(木) 22:28:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

オーストラリアの旅行日記 PART1

どうも。

特に稼動もしてないので、オーストラリアの土産話でも。
とりあえず、小出しにしようとしているので1日目の話になります。

まず、オーストラリアに到着したのが早朝の5時くらいだったと思うのですが、ホテルにチェックインできるのが14時という意味の分からない時間でした。まずはオプション(ツアー)をつけようとして、旅行会社で一通り説明を聞いた後に町に出ます。
しかし当然でしょう。店が全くやってませんでした。と、思ったらマックが空いてました。さすがですね。
そこで朝マックをいただき、初のドル払いをした後は町を散歩することに。しかし、人生初の長時間フライトでたっぷり寝れるはずもなく体はガタガタでした。
しかも何故かやる気マンマンの友人が当日の13時からのツアーに行きたいと言うのだからもう大変。疲れた体に鞭打ってツアーにでかけることに。

13時まではホントに地獄で、最終的には宿泊するホテルとは違うホテルのロビーでウトウトしてました(汗)
で、ジャングルツアーみたいなのに出発です。
そこでロックワラビーに餌をあげたり、野生のカンガルーを見つけたり、カモノハシを探したり、バーベキューをしたりなど、非情、もとい非常に充実した時間を過ごすことができました。帰りのバス内でグロッキーだったのは言わずもがなですが。
いやー、それにしても楽しかった。疲れてても楽しめるんですからホントに興奮してたんでしょうね。たまにはこういう自然を満喫するっていうのもいいですね。虫や鳥のコンサートが開かれているようなジャングル内でゆっくり腰を下ろしてボーっとするっていうのが最高でした。出来ることなら普段の生活サイクルにさえとりこみたいとすら思えました。まあ、ゴミゴミした日本では当然不可能ですが。


・・・まあ1日目はこんな感じでしたね。次回は2日目にいきたいと思います。デジカメの写真を取り込むことができれば、写真も公開したいのですが、人に借りたデジカメなんでやり方がわからないんですよね。。。残念です。
ということで今日はこの辺で。では失礼します。
  1. 2007/02/22(木) 23:14:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

とりあえず帰国報告します

お久しぶりでございます。

セイジョージです。みなさん覚えていてくださってますでしょうか。。
先日の24時前に自宅に到着しました。
いやー、やっぱり日本は寒いですわ。なんてちょっと海外にかぶれた発言をしてみたのですがいかがでしょうか。
とりあえず、オーストラリアを満喫することが出来ました。体力が減りに減っている今の私には少々キツイ場面もありましたが、初海外をなんとか事故もなく乗り切ることができてよかったです。
誘ってくれた友人とプランを色々と考えてくれた友人にはホントに感謝しています。
近いうちに土産話の更新をしようと思ってますので、気になる方は楽しみにお待ち下さい。
まだちょっとバタバタしてて大変ですが・・・小出しにして更新しようかと思ってますので。
では、とりあえず今はこれで失礼します。
  1. 2007/02/19(月) 17:13:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

