パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはいい話でも

こんばんは。

今日はちょっと買い物に行ってたのですが、それはプレゼントを買いに行ってました。誰に対するプレゼントかというと、母へのプレゼントです。
私の家庭は母子家庭なので高校になったらすぐにバイトを始めて、それ以降は学費を除いては母にお金やプレゼントをもらったりすることはありませんでした。定期代や携帯代、免許代などももちろん全額自己負担してました。(まあ当たり前ですが)
で・・・そんな感じで生活していて、今年晴れて大学卒業までたどり着くことができました。それでもやはり親には色々な迷惑をかけたし、世話もやいていただきました。
まあ、単純に感謝の気持ちですよね(汗)
一昨年はキーケース、昨年は財布、今年はバッグをプレゼントしました。
ちなみに全部バーバリーです。
まあ、今まで本当にお世話になったわけですから、まだまだこれからもちょっとずつ感謝の気持ちを親孝行という形で返していけたらなと思っています。
同年代でこのブログを見ているみんなもちゃんと親孝行しましょうね。金銭的に結構自立していた(学費以外は)私ですら多大な迷惑をかけてしまったわけですから。(おそらく)
親孝行は出来るうちにしておきましょうと、まあ今回はそういう話です^^
私は片親ということで、感謝の気持ちも大きいんですがね。







スロットで稼いだ金で買ったプレゼントだということは母も承知してます^^;
私は親に隠し事は一切ないんで。

では、稼動はいつ取れるか分かりませんが、適当に更新させていただきますね(汗)
  1. 2007/02/07(水) 22:20:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次までのつなぎですが

どうも。

30日にカイジをチケットで5に打ち変えて打つつもりが、バラエティーに1台だけあるカイジが抽選台になるという悲劇が待っており、打てずでした。。。この日は抽選を受けて4Kだけスパイダーを打って友人と遊ぶことにしました・・・。

その日のことです。私はいつものようにマイホに行き、いつものように貯メダルを5000枚(いつもキリよくこの枚数です)換金しようとカウンターに行くと、新人っぽい店員さんがいました。
結構可愛い娘が入ったんだなーと思っていつものようにカードを入れて、「5000枚換金で」というと「ハイ」という言葉の後に

「○っくんだよね?」(丸は実名の頭文字です)

という言葉がついてきました。「え?・・・」と思わず口にした私は、店員さんの名札を見るも分からず。「こんな可愛い娘の知り合いがいるなら忘れるわけはねえ」と思い、いささか戸惑いながらも私は聞き返します。「誰・・・?」・・すると意外な言葉が返ってきたのでした。

この後はほんのりピンクな展開を期待してしまうのが男。いや、漢。
いきなり可愛い娘に声をかけられたのだから。しかも親しげなあだ名で。・・・ということで、次回をご期待ください。・・否。期待しないでください。むしろそれだけは勘弁してください。


でもつづく・・・


ちなみに今日31日にカイジの5を打ってきましたので、このつづきではなくそちらの実戦データをお楽しみにして下さい。

・・・リンク先の皆様へのご訪問は明日行かせていただきます。コメントを残せるかは分かりませんが・・。ホントにいつも申し訳ないです。。
  1. 2007/02/01(木) 00:37:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新が滞ってます・・・

いやー、最近はめっきり更新が滞ってますね(汗)
というのも、全然打ちに行ってないというのもあってネタが乏しいんですよね・・・。でも最大の理由はDSのポケモンを買ってしまったことでしょうか。ゲームボーイの赤緑と金銀はやってたのですが、アドバンスのはやってなかったので、かなり久しぶりのポケモンです。が、中々どうしてこれが面白い・・・私からすれば、懐かしさと新しさが交差してて非常に楽しめてます。しかもネット対戦みたいなのもあるらしく(私はまだやってませんが)それにむけてモンスターを育て中であります。実際はめんどくさいことをやっているのですが、早く対戦をしてみたいので一生懸命育ててます。


という感じで、更新が滞ってるんですよねー・・・まあとにかく打ちに行かないことには始まらないようなブログなんですが、とりあえずは駄文が増えるかもしれません。
アキバ系に向けて一直線という感じになってきている私なんですが、そんなことよりも最近「本日の名言」コーナーの更新してない理由なんですが・・・厳選しすぎて、逆に紹介したい文が見つからなかったというのが理由ですね。あとは、まあポケモンのせいだと思ってますよね?その通りですよ^^;ホントにダメ人間ですいません・・^^;
では、本日はこの辺で失礼します。
  1. 2007/01/15(月) 00:39:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

これも立ち回りサ

どうも。今日は学生らしく大学に行ってレポートの提出なんてしてきました。で、帰りに一応稼動を取っておこうかと思ってホールによりました。で、結果は・・・。



稼動0でした。駅前の店だったのですが、ホントにビックリするくらい混んでました。状況を見て、店内を見て、イベントを見て、全く打てそうな台はなし。パチンコをメインで探したんですが、どちらにせよ混んでて驚きました。みんな開け返しを期待しているのでしょうか・・・。
この調子だともうちょっとはキツイのかも・・なんて思ってしまいますよ。。。
まあ、もう少しして客が落ち着きだしたら、本気の開け返しがくることを期待しますわ。

打たずに帰る。パチンコ・スロを打ちに行ったのに、打たずに帰る。
一見矛盾しているようなこの行動こそ実はかなり上級な立ち回りです。だって、打ちたいから行くのに打たないで帰るんですよ?まあ、私は今日はそんなに打ちたいから行ったわけではありませんが・・。どちらにせよ打つ台がなければ帰る。時間とお金が有効に使えること請け合いですので、みなさんも試してください。ってみんなやりますか。これくらいは。


てことで今日は稼動なしですが、これも立ち回りのうちってことで勘弁してください(汗)
では、失礼します^^;
  1. 2007/01/09(火) 21:46:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず近況でも

お久しぶりです
このところずっと寝てばかりで、正に寝正月といったところのセイジョージでございます。ちなみに、まだ初打ちを済ませていません(汗)
正直、そろそろ打ちに来たいのですが、何故かモチベーションが劇的に下がっていまして・・。というのも寝てばかりいる間に、ゲームばかりしてまして^^;
ドラゴンクエストモンスターズというDSのソフトを買っていたので、寝込んでいる間にちょうどいいのでやり始めたのですが、これが面白い・・。激☆オモシロイ・・・。
寝込んでいる状況で楽しいゲームは、地獄に仏。ホントに助かりました。
で、今日はちょっと体調が良くなってきたので更新したんですが、今度はポケモンがやりたくてしょうがないんですよね。え?ドラクエ?

・・・3日でクリアしましたから。ええ。相当やりこみました。私は性格上、自覚もしているのですが、ハマり始めるとずっとそればかりにのめり込んでしまうんですよね(汗)

まあ、どうでもいいことばかりを書いてしまいましたが、これから昨年度の収支をまとめたいと思いますので、終わり次第更新しますね。では、失礼します。
  1. 2007/01/04(木) 20:09:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

